沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2009-09-22から1日間の記事一覧

中国語体験レッスンは何時でもいいですよ

今日あった質問です 中国語体験コース受けたいですが、何時からでも始められるんですか? 同じような質問をもってる方にお知らせします。 基本的には、体験コースは何時でもできるんです。 また、本レッスンの日時はお互いの都合の良い日を取って決めます。 …

マイミクの皆さんへ☆

いつもお世話になります これからは外部のブログから更新して行きますので、引き続きご応援宜しくお願いします。 ちなみに、こちらでのHPの写真は私本人ではありません。モデルさんなんです。 誤解しないように 実物の写真も確かにどこかに載ってるはず お気…

嬉しいけど力に慣れないのは残念

以前の会社の部下だった子達から 愚痴や相談や悩みのメ-ルが絶えません。 もう、その会社の人間ではないのに。。。 こんな私でも頼りになってたみたいですね(笑) できるだけ相談に乗ってあげたりしてるけど、もう社員じやない限り、本 人が望むようには手伝…

炊飯器で作りました

インタネットで、炊飯器でホットケ-キを作る方法を見つけたので作って見ました。 フワフワしてて美味しかったです♪ 作る方法は、普通のホットケ-キ作る方法と同じです。 ただ、炊飯器に入れる前に炊飯器の内側にバターを塗ります。 それから[炊飯] ボタンを…