沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-04-11から1日間の記事一覧

Sさんの初中国語レッスン

今日は中国語レッスンが2件ありました。 その1人が今日から中国語レッスンを始めるSさんでした。 始めて会うのでどきどきしながら待ってましたが、お会いしてみたら、優 しそうな方で気さくに話しをしてくれてすぐ馴染みました^^ 中国語をきっかけに色んな素…

第2回目中国語会話サークルのご案内

先日は初中国語会話サークルにご参加いただいたきありがとうございまし た。 中国語が全くゼロの方でも気軽に参加できるように、今回からは内容を改 善して参りたい思うので、都合が合う方はまたいらしてください。 第二回目中国語会話サークル 時間:4月16…

Mさんの中国語指導

昨日の夕方はMさんの中国語指導でした。 彼女は今年中の中国留学を目指して頑張ってますが、 ラッキーなことに、最近上海旅行に出かけるチャンス までゲットしたとか☆ やはり、中国に縁があるということですね[音譜]神様 が導いてくれてる方向に進めればきっ…

Kさんの韓国語指導

昨日の午後はKさんの中国語指導でした。 広い部屋を二人占めで、会話を楽しみながらの中国語勉強、いつも楽しく てあっという間の2時間です[音譜] 今日は美味しいケーキまでご馳走になり、ありがとうございました [ドキドキ] iPhoneからの投稿