沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-04-19から1日間の記事一覧

今日のレッスン4-アメリカ人の中国語

夕方はアメリカ人Dさんの中国語指導でした。 今日は文法を使った言葉造り練習をしました。日本語 が通じない時は辞書を調べたりしながら、今日も忙し いレッスンでしたけれど、お互い勉強ができて有意義 な一時でした^^ 今度、基地の中に招待してくれるそう…

今日のレッスン3-T看護士の中国語

午後は看護士Tさんの中国語指導でした。 今日も中国語会話練習を頑張りました。発音が上手に なりつつあります。やはり諦めず続ければ必ずこの日 は来るものだと思います。努力すれば結果は付いて来 るもの! その調子で頑張れ〜‼

今日のレッスン2-T社長の中国語

お昼はT社長の中国語指導でした。 今日はメモ帳もテストも変わったけど(笑)勉強はしっかり進 めさせていただきました^^ リスニングがだいぶ上手になりましたね。社長と中国語で会話できる日が 近付いてきてるような気がします。楽しみ〜☆ また、来週も頑張り…

今日のレッスン1-Nさんの中国語

午前中はモデルみたい方、そして美女のNさんの中国 語指導でした。 先週から中国語を始めたばかりのNさんは今日は第二 回目の中国語レッスンでした。 今日も続けて発音勉強と新しい単語を覚えました。ま だ、慣れない発音ですが、頑張って慣れて行きましょ …