沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-04-25から1日間の記事一覧

温泉回数券の差し入れがありました♪

トロピカルビーチパーティの時に立ちっぱなしで足が痛いと言った次の日 にタイミングよくこんな差し入れがありました^^ 中国語受講生のKさんからの嬉しい差し入れです。 ありがとうございます。早速、時間を作って行って来たいと思います♪

結の街で留学ための中国語レッスン

昨夜は浦添の結の街でマンツーマンでMさんに中国語 会話レッスンを行いました。 後、数ヶ月で中国に留学に旅立つ予定のMさんです。 夢を向かって一歩一歩着実に前を進んでます。 がんばれ〜‼ Mさん!

浦添で中国語レッスン

昨日の午後は浦添でKさんの中国語指導でした。 Kさんは家で何度も何度も繰り替してしっかり復習して来るので、習った ものは質問するとほとんど答えられるというスゴ〜イ努力家なんです^^ 事情により、二週間中国語勉強を休むことになりますが、その間もちょ…

結の街で中国語指導

写真は昨日浦添産業振興センター結の街で中国語指導を受けているT さん☆ 第3回目の指導になります。まだ、発音の段階ですが、一生懸命頑 張ってるのできっとすぐ慣れると思います。 また、来週もお待ちしてまーす!

宜野湾で中国語会話レッスン

写真は、先週のiさんの中国語会話レッスンの様子です。 発音がキレイな自慢の生徒です。 今は会話スピード上げに力を入れて頑張ってます。

宜野湾で中国語発音矯正レッスン

最近は何か日々ばたばたでブログ更新が遅くなりました。すいません^^ 写真はFさんの中国語発音矯正レッスンの様子です。 Fさんは中国語を数年前から勉強していて単語量も文法量も相当なレベル だし、会話も普通にできるのですが、発音が(声調)少しズレ てい…