沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

楽しかった♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

初回の中国語講座終了しました。 どんな人なのかなーと、ドキドキワクワクしながら… 少し不安もあったけど、なんとーーーー とっても、かわいくて、美人のお嬢さんが現れてラブ びっくりしました。初対面なのに楽しくお話が盛り上がったし、 講座がわかりやすくて楽しいと、とても喜んでもらって、 私も嬉しくなって、つい1時間もオーバーしてしまいましたガ−ン mlkちゃん、今日はありがとー 私も、会えてほんとによかったと思います。 これからも、宜しくねピース 今日の場所は、ここでした。ヴィータプラス とても、落ち着いてる雰囲気のお店で店長さんもやさしいお方で、レッスンには最高の場所でした。 ありがとうございます。また、お邪魔させてくださいねニコニコ 地図はこちら