沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語講座

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日も那覇市観光協会で中国語講座を行いました。

ちょっと疲れていたようで皆さんにご心配をお掛けしてしまったようで

すが、すいませんでした(汗)

でも、皆さんが頑張ってる様子、その勉強に対する熱意に惹かれてしま

い、つい自分もテンションが上がって体調不良だったことすらすっかり忘れ

ていました(笑)ありがとうございます☆

今日は、この講座が終了したら中級クラスの講座も続けて開いてほしいという要望

がありましたが、この件については協会と相談して決まったらお知らせ致しますね。

今日もありがとうございました。

また、来週お待ちしておりまーす☆

Mie Suzuki