沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/09/05]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

23:16 おやすみ〜

23:15 明日は、また一日になりそうだから、早く寝ょうと。

23:14 もうこんな時間かっ

23:13 ここ数日クーラー使ってない。風が涼しくて。やはり自然の風が気持ちいい

20:21 でも、ほかを色々楽しんでもらったから、まぁ、いいか

20:21 台風のせいで、沖縄全島祭りが台無しになったのに

20:20 沖縄の台風を体験してから、貴重な体験をしたと言った(笑)

20:18 東京からきた友人、午後の便で帰りました

20:16 ?福同行

20:09 みんな幸せになってほしい

20:09 色々あったかも知れないけど、立ち直りして頑張ってほしい。この世の中に不幸者がもう1人増えてほしくはない

20:06 四ヶ月もブログ更新しなかったあの気になる方、本日より復活したみたいで、ほっとした!

20:03 ブログ書いたよ!見てね♪ 今日は入門講座 - 今日は中国語入門講座その第9回目講座でした。雨の中、ご参加いただきありがとうございました。入門講座も後残り二回ですね。ス.. → http://am6.jp/cfRIyg

09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/04] - 17:15 雷だ15:24 ??? ?? ????.?? ???? ??15:21 在家里.. → http://am6.jp/avumOt

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098