沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

超忙しい日々

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

二日前からシフトが変わって超忙しくなりました。 ブログを更新する時間がほとんどないぐらい(涙) 心配して、大丈夫?とメール送る方もいますが、大丈夫です!ありがとう ございます。ご心配をお掛けしました。 で、今日は中国語レッスンが4件もあります。また大変な1日 になりそうですが、逆にレッスンを行なう時間が私のリフレッシュ時間に なったりして。 人との出会いが大好き、人を育てるのが大好き、人の成長を見るのが大好 き、人の笑顔が大好き!だから。 今日も新しい受講生との出会いを朝からワクワクしながら待っているミエ 先生でした(笑) Mie Suzuki