沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

MさんとTさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

Mさんは今日初めてでしたが、体験レッスンではなく、直接正式なレッス

ンを受けたいとのことだったので、本場のレッスンを行いました。大学時

代に少し習っただけで、ほとんど忘れたと聞いていましたが、やって見た

ら意外と出来ていたので、本人もビックリ?笑

次回は、どんどん前に進めましょうね。是非仕事に生かせるようにサポー

トして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

そして、2回目のレッスンを申し込んだTさん、色々話しをし

てくれてありがとう!人それぞれ色んな事情があり、目標があり、でも、

何があっても前向きで向き合う気持ちさえあれば、必ず乗り越えられる

さ。

中国語検定試験も受かるといいですね。中国語会話ができるようになっ

て、また一つ一つの夢が叶えますように頑張りましょう!

また、来週お会いしましょう!

今日はありがとうございました。

Mie Suzuki