沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

iさんとアメリカ人Dさんの中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はiさんとDさんの中国語指導でした。 iさんは、今日も発音の勉強でした。 新しい単語と、その単語を使った会話を同時に進めてます。吸収が早いの で、スピードを出して走ってもらうつもりです(笑) Dさんは、アメリカで中国語を習ったことがあるので、発音は少し訂正す るぐらいで、あまり問題がないです。 が、日本語がそんなに上手ではないので、説明するのにセンセは少し疲れ ました(笑) 日本語も早く上手になってくださいね(笑) ということで、今日もお疲れさまでした。 Mie Suzuki