沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Oさんとiさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は暴風雨かもしれないから、安全のため、みなさんのレッスンを全部

変更してもらおうと思っていたですが、変更すると言った受講生から急に

電話が入って、やはりレッスンをお願いしますと言われ、急遽レッスン場

所に移動しました。したら、その後、続々と私も!と、なってしまって、

結局予定通り全員レッスンを行うことになりました。

Oさんは仕事が忙しくて二週間休みしたレッスンを再開。久しぶりに会え

て嬉しかったです。発音は一通り終わったですが、基礎が大事なので復習

を兼ねて新しい単語を教えながら、基礎文法にも少し触れてみました。い

つも一緒にいると楽しい方♪大好きです(おかしい?)はは!

今日もお土産ありがとうございます。

iさんは、前回習った内容等をしっかり復習してるようで安心できる子。

このような子は成長が早いので、大きく期待してます。その分内容もハー

ドになるし、先生も厳しくなるかも知れませんが、あなたのためなので許

してねー 楽しみです。中国語会話ができるよう頑張りましょう

ね。

今日もありがとうございました☆

Mie Suzuki