沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

波布食堂に行ってきました

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は朝食事も簡単に済ませて、 どたばたしていたら2時半すぎの昼食になってしまいました。 お腹がとっても空いたところで、こんな時なら波布食堂完食できるかも? と思って提案した私やはり今日もだめでした。 いやいや、肉そばが山盛りで出てきた時にもう無理ってわかってましたけ ど(笑) 周りのほかの方たちも、「あー無理、キツイ」と悲鳴を上げなら食べてる のを見て思わず笑っちゃったぁ〜 うちの旦那さんはカツ丼完食して嬉しそうなキツそうな顔をしてましたけ ど(笑) 楽しい一時でしたw Mie Suzuki