沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

アメリカ人の中国語指導

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨夜はアメリカ人デビッドさんの中国語レッスンでした。

仕事が急に忙しくなって2週間ほど中国語の勉強が出来なかったデ

ビッドさんは、やっと時間を作れました。しかし、この二週間ほとんど中

国語に触れなかったせいで、発音が少し調子がよくありませんでした。本

人も悔しくて頭を振るばかり^^

やはり、中国語がまだ慣れてない、勉強途中なので、定期に習い、定期に

消化をしないと、折角の勉強が望む通りの効果を産みだせないのは勿体な

いと思いますね。

どうしてもレッスンを受る時間がないのであれば、少しでも時間を作って

家で復習するとか、自分なりを勉強方法を取るべきだと思います。

というわけで、昨日は過去に習ったものの復習と練習でした。おつかれさ

までした。

また、気合をいれて勉強しましょうネ!

Mie Suzuki