沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

新規中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩は新規の方、Tさんの初中国語レッスンでした。

全くゼロから中国語を始めるTさん。

体験レッスンではなく、直接正規の第一回目のレッスンをお申し込みした

ので、今日は入門編、声調(四声)から教えました。とても初

心者とは思えないぐらい、私の発音が上手に真似できるのでびっくり!^^

この方ならきっと中国語を早く習得できそう!と、なんとなくそのような

気がして、初対面なのに関わらず、そのわくわくさを隠しきれなかった先

生がいました。スミマセン。ハズカシイ〜^^

というわけで、Tさんの中国語デビュー&中国語旅が今日から

始まりました。

おめでとうございます!

語学って、決してそう簡単ではない、きっと難しくなったり、挫折しそう

になったりすることもあると思いますが、一つずつ乗り越えてマスターを

目指して頑張りましょう!

すずきみえ先生を選んでくれてありがとうございます。感謝!

自分も責任を持って、Tさんの中国語をサポートして行きたいと思

うので、これからも宜しくお願いします。

Mie Suzuki