沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

本日の中国語レッスンまとめ

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

第一番目

今日始めて会うkさん。

数日前にメールでお申し込みしたとのことですが、こっちにはメールが届

いてなく、それが昨日電話で発覚。急遽、明日にということになって、今

日お会いすることになりました。

やはりメールでのやり取りがないまま、お会いしたので、その分少し認識

が違ったことはあったようですが、話し合ってご理解はしていただいたよ

うなので、ほっとしました。

少ない貴重な休みなのに、体験レッスンにきていただいてありがとうござ

いました。

第二番目

いつもニコニコのOさん。

今日も色々と癒されるばかり(汗)

おかげさまでその後、気分がすっきりになりました。いつもありがとう

ね。何かおねぇさんみたいで、何でも話したくなるんだよね^^ ま

た、今度色々と一緒にさせてください! 私にも遠慮なく何でもき

いて〜!中国のことなら、何でも応えますよ〜って、あは、言い過ぎた。

というわけで、今日は色なあいさつの言葉を教えました♪

では、今日もありがとうございました☆

Mie Suzuki