沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

糸満市中国語講座第五回\(^o^)/

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は糸満市役所で糸満市外国人向け観光ガイド育成コース中国語講座第五回でした♪

受講生の皆さんは6時間の長時間の講座にも関わらず、最後まで真剣に聞いてくれたありがとうございました♪( ´▽`)

昨日まで中国語基礎知識は一通り終了し、会話編に入りました、まだ、慣れない部分があるかと思うので、ポイントの内容は毎回復習をさせながら着々前に進めたいと思います。

参加者の方々に、鈴木の中国語講座に参加してよかった!先生が鈴木でよかったとそう思ってもらえるよう最後まで全力で頑張りたいと思いますo(^▽^)o

実は、今までたくさんそう言われて来たので今回も間違いないとは思っているんですけどネ♪( ●≧艸≦) キャッ

明日の第六回講座もよろしくお願いしま〜すo(^▽^)o