沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

糸満市中国語講座最終回を迎えました!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は糸満市外国人向け観光ガイド育成コース中国語講座の最終回でした。 全8日間(48時間)の集中短期間語学人材育成講座でした。 全くゼロからスタートした方が大部分を占めていて、最初は正直たいへんでした(^_^;) 参加者の皆さんも「むずかしいむずかしい」の連発でした(>_<) でも、初心者の皆さんが楽しく勉強できるように、私なりにわかりやすい教え方に工夫したり、中国語を楽しく勉強できる方法を教えたりとしている内に皆さんもだんだんと慣れてきて、中国語が楽しいと言うようになりました。嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 毎日6時間の長時間の講座を最後までお付き合いいただきほんとうにありがとうございましたヾ(^人^)感謝♪ これからも中国語の勉強を頑張ってください!そして、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o