沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

韓国語サークル受講生募集!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

たいへんお待たせ致しました!

韓国語サークル開催日時が決まったのでお知らせ致します。

以下はサークルの開催趣旨と内容になります。

韓国語サークルでお会いできるのを楽しみしてます♪

簡単なあいさつや日常会話、数字の数え方や接客用語などを覚えたい!

韓国語の発音をマスターしたい!

韓国の文化や習慣などを知りたい!そんな方集まれ〰!!

もっと韓国語で会話をしてみたい、もっと韓国語の友達がほしい、

そんな方のために毎週韓国語会話サークルを開くことにしました。

韓国語を勉強している方、または韓国&韓国語に興味のある方は

気軽にご参加ください!

親子参加や、学生参加も大歓迎です♪

韓国語教室のネイティブの先生が基礎から丁寧に教えるのでどなたでも大丈夫!

全くゼロの方でもご心配なし!一緒に韓国語を楽しく勉強してみませんか?

当サークルは入会費など一切ありません!毎週参加しなくても大丈夫です。

空いてる時だけ参加すればオッケー、1回、2回休んだからと言ってついていけ ないというご心配も全くありません♪

興味のある方は勇気を出して一度ご参加してみませんか♪♪

会場:浦添市産業振興センター結の街

時間:3月17日からスタート毎週土曜日15:00〜16:30

会費:500円

興味のある方は、chinese098@gmail.com スズキ宛てにメールをくださいo(^▽^)o

沖縄中国語•韓国語教室