沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の中国語マンツーマン指導(^_−)−☆

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は中国語マンツーマン指導3名でした。その第一番は那覇のO社長\(^o^)/ 中国語日常会話練習をしてます♪ だいぶ聞き取れるようになったし、キャッチボールも上手くなりました。早くビジネス用語も教えたいところです(^_−)−☆ 今日の第二番は琉大のKちゃんでした♪ 彼女は基礎はしっかりしているので、少しだけの発音矯正、そして主に文書力と会話を磨いてます♪( ´▽`) 今日のマンツーマン指導三番受講生は宜野湾のMさんでした♪中国語を始めて間もないですが、すでに簡単な中国語会話ができるようになりました。やはり、しっかり復習をしてしっかり練習をして来るので早いですね(^_−)−☆ 皆さん、今日もお疲れさまでした! また、来週も頑張りましょうo(^▽^)o