沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

スピーチ大会で優勝しました!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

先日ブログで紹介をしたこの方、ある全国レベルの中国語スピーチ大会で念願の優勝を獲得しました!超嬉しい!\(^o^)/

以下、彼女からの報告メールです♪

「報告

昨日、本土で弁論大会に参加してきまして、なんと二年越し悲願の優勝を勝ち取りました?これも先生のご指導のお陰です?今年は前回緊張で途中頭が白くなって止まることもなく、何とか完璧に言い切ることができました。今度は韓国語でも入賞できればいいなと思います。その際はまた先生のお世話になるかもしれませんので、宜しくお願いしますね?」

Fさん、優勝おめでとうございます!

とてもとても嬉しかったです(^з^)-☆

今度は韓国語スピーチも優勝を目指しましょうo(^▽^)o