沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

宜野湾で中国語マンツーマン指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は中国語指導2件ありました。その第一番目は宜野湾のMさん♪ 全くゼロから始めて数ヶ月になります。最初はゆっくり少しずつという感じだったのですが、最近突然中国語が調子に乗り始めてどんどん伸びてきてます\(^o^)/ 嬉しい限りです♪ そして、昨日の第二番目受講生は宜野湾在住で薬剤師をやってるNさん♪ 日記を書いてというと作文を書いて来る \(//∇//)\ 少しマイペースでわがままな受講生だけどw やってることが可愛すぎるのでいつも甘えさせてしまうせんせ〜がいます(`_´)ゞ というか、せんせ〜も同じくマイペースでわがままな点、受講生には言えないよね(^_−)−☆ 手作り美味しかったよ〜ありがとう♪