沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

本日の中国語・韓国語サークル\(^o^)/

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真は本日の中国語・韓国語会話サークルの風景です(^з^)-☆ 今日もたくさんの方がご参加になり、初めてご参加の方も数人いてまた仲間が増えましたよん\(^o^)/ そこで迷ってるあなた!勇気を出して一歩を踏み出してみませんか♪ 中国語又は韓国語を勉強してみたい方は、chinese098@gmail.com スズキ宛にメールをください。メールする際は、希望の言語と今現在の語学レベルなどを教えてください♪ また、携帯アドレスでメールをすると、設定の問題でこちらのメールを受信できない場合がありますのでご注意ください。 では、あなたの仲間入りを心よりお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ