沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

宜野湾で中国語指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

最初はAさんに中国語上級レベルのレッスンを行いました。作文作りや、質疑応答や、同時通訳など様々な特訓練を行いますっo(^▽^)o 午後は浦添市のM社長に中国語会話レッスンを行いました。昨日行った中華料理屋で習った中国語で会話を挑戦したそうです♪ 一部分の中国語の発音があまり通じなかったようでw でも、凹むことなく、逆に「もっと頑張るぞ!」とおっしゃる前向きなM社長、やる気満々ですo(^▽^)o 夕方は琉大在学中のKちゃんに中国語マンツーマン指導を行いました\(^o^)/ 基礎がしっかりしているので、文書作りや会話などかなり早く上達しています。大学を卒業して社会人になる頃は中国語もペラペラになることでしょうo(^▽^)o