沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

宜野湾で中国語マンツーマン指導でした

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日お昼は宜野湾のMさんに中国語マンツーマン指導をしました♪ 中国語がかなり喋れるようになって嬉しかったです!また、めでたいことの報告もあって、本当に自分のことのように嬉しかった♡ おめでとう!o(^▽^)o 午後は、琉大のKちゃんに中国語指導をしました。来週の英語検定も抱えていて英語勉強も忙しいですが、中国語も怠けず頑張ってます。英語と中国語ができれば世界制覇ですよね(^_−)−☆ がんばれ〜 夕方は、浦添のM社長に中国語指導をしました\(^o^)/ せんせぇ〜との電話でのやり取りを中国語でできちゃうぐらい著しい進歩も見せてくれる凄い方です。尊敬してます♪( ´▽`) 明日台湾からのお客さんと中国語で会話できることを楽しみにしてます。頑張ってくださいo(^▽^)o