沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日の中国語マンツーマン指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日の1番目受講生は、ウェディング関連会社で中国語通訳として活躍しているAさん♪ 中国語だけではなく、英語もペラペラです♪( ´▽`) 二ヶ国語以上できる受講生がたくさんいますが、その中のお一人♪ グアム出張からお土産までもってきてくれました。ありがとうございます♡ 昨日の第二番目受講生は琉大在学中のKちゃん\(^o^)/ 中国語文書作りと、会話を頑張ってます。中国留学に行く時は中国語がペラペラになることでしょう♪( ´▽`) 昨日の第三番受講生は浦添のM社長でした♪( ´▽`) M社長も英語がペラペラなのです♪ 中国語も英語のように会話ができることを目指して頑張ってます。毎回、中国から来るお客さんに習った中国語を実践しながら頑張ってますo(^▽^)o