沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

宜野湾で中国語・韓国語レッスン♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日のお昼は浦添のM社長に中国語会話レッスンを行いました。全くゼロからスタートしてまもないですが、簡単な中国語のキャッチボールができるようになるなんてあまりないですね。そんな頭の回転や呑み込みが早い素晴らしい社長さんです。来週もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/ 夜は、うるま市役所の職員のiさんに中国語マンツーマン指導をしました。いつも仕事が終わった後にうるま市から宜野湾に勉強しにきてくれます。彼女は、単語量が相当入っていて、今はそれらを会話で使いたい時にすぐ口から言えるように、書きたい時にすぐ必要な単語を頭の中で選択できるように活用トレーニングを行ってます♪( ´▽`) 昨日はレッスンが終わった後に何故か違う話しで盛り上がって、楽しいひと時を過ごすことができました。昨日はありがとう♡