沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

最近の中国語マンツーマンレッスン♪( ´▽`)

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

先週土曜日は某会社のSさんに中国語指導をしました。台湾出張の際に通訳さんがいなくても中国語で意思疎通ができるようになるといいですね〜♪( ´▽`) 昨日は琉大のKちゃんに中国語指導をしました\(^o^)/ 2、3行ぐらいしか書けなかった文章を今は一枚ぎっしり書けるようになりました♪ 薬剤師のTさんに中国語指導をしました♪( ´▽`) 元々文章書くのは苦手なTさんですが、今はりっぱな中国語文章が書けるようになりました。 浦添のM社長に中国語マンツーマン指導をしました\(^o^)/ 中国語会話がますます上手になりました。努力した結果です!