沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

マンツーマン受講生は常に募集中です♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真は、うるま市役所の職員のNさんです。週一回のペースで中国語と韓国語をそれぞれ一時ずつ受講しています\(^o^)/

マンツーマンレッスンは、自分の空いてる時間に何時でも受講できるので、仕事が忙しくて、決まった時間に学校やスクールを通えない会社員や社長さん達に大人気です♪( ´▽`)

また、受講生のレベルや希望に合わせてそれぞれに合った内容を設定し教えるので、無駄な時間を短縮し、短期間で語学を習得することができますよ〜♪

そして、なによりネイティブの先生が1対1であなただけに集中して教えるので、受講生も絶好調で伸び伸びと成長していきますo(^▽^)o

あなたも一度体験してみたらいかがでしょうか♪

もし、中国語•韓国語マンツーマンレッスンに興味のある方は、chinese098@gmail.com スズキ宛に気軽にお問い合わせください!