沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

土曜日クラスの中国語&韓国語講座でした☆

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は、午前中は中国語講座、午後は韓国語講座でした\(^o^)/ 一週間ぶりですが、また皆さんの明るいお顔が見れて本当に幸せなひと時でした☆ 受講生には常に言ってるんですが、外国語の勉強は、向いてるか向いてないかの問題ではなく、続ける続けないかの問題だと思います! 難しくて挫折しそうになっても絶対諦めないで続けてください。そうすれば、必ず成功を手に入れます! 中国語や韓国語の勉強を始めたばかりの皆さん、楽しく!明るく!前向きに勉強を頑張ってください!o(^▽^)o *土曜日中国語&韓国語講座の受講生は常に募集中です。興味のある方は、chinese098@gmail.com スズキまで気軽にお問い合わせください☆