沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

月一回開催!中国語会話サークルでした\(^o^)/

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日の夕方は、月一回ペースで開催する中国語会話サークル、その第一回でした\(^o^)/

中国語を勉強している方なら誰でもワンコインで参加できる、中国語三昧の一時間半です!中国語を勉強して10年以上になる先輩もいれば、勉強を始めたばかりの初心者もいます。

その中で、新しい言葉を覚えたり、仕事の情報を得たり、中国語友達を作ったり、色んなパワーをもらったり、色んな良い刺激を受けて、「よし!私も頑張ろう☆」 という前向きな気持ちになってもらうために取り組んだ会話サークルです(^ー^)ノ

沖縄中国語・韓国語教室のほかの講座に参加中の方や、マンツーマンレッスンを受講中の方は、該当する語学の会話サークルへのご参加は無料となります☆

12月の会話サークルは、また詳細が決まり次第に、ブログで告知させていただきます。

来月の会話サークルには、もっとたくさんの方のご参加を心よりお待ちしております♪( ´▽`)