沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

神の島~久高島に行って来ました\(^o^)/

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は朝から雨だったので、久高島行きは半分諦めたまま、とりあえず約束の集合場所、安座間港へGO〜! 実は、このイベントは、facebook沖縄ユーザーグループ主催のイベントで、参加者全員FBからのお申し込みでした。もちろん、初めて会う方もいました。 雨にも関わらず、集まったメンバーは11名、みんな行く気満々でした。もちろん、私も!だって、神様に呼ばれてるんだから、行かなくては♪(^ー^)ノ でも、でも!不思議なことに久高島についた途端、空が晴れはじめましたよ〜!みんな神様に歓迎されてるだな〜と思うと嬉しくて胸いっぱいでした(#^.^#) お昼は「さばに」で海ぶどう丼を食べて、自転車を借りて久高島も一周してきました。自転車は、1時間に300円で2時間借りました♪(´ε` ) 久高島は空気が綺麗で、静かで、自然豊富なとこで今回が二回目でした。大好きなところです☆ いっぱいリフレッシュしたし、久高島のパワーもたくさんもらってきたので、またまたお仕事頑張れそうです! というか、今夜のカラオケ大会も楽しみ〜\(//∇//)\ ではでは。