沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

韓国語マンツーマンレッスン☆沖縄

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は、高校生のRさんと大学生のKさんに韓国語マンツーマン指導をしてきました!\(^o^)/

実は、このお二人ともうちの教室で中国語も同時に勉強中なんですよぉ〜♪(^_^)v

えっ⁈ 2つも?できるんですか?混乱しないんですか?と、良く聞かれますが、実はできるんですよね〜

逆に2つとも勉強しているかたの方が覚えるのが早かったりします♪(^ー^)ノ

2つの語学を比較しながら、違いを探りながらまたそれを整理しながら勉強しているから、もっと印象深く頭に残るのだと私は思っています(^_^)v

これは、私自身の経験談でもあり♪

中国語と韓国語を同時に勉強してみたい方は気軽にご相談ご連絡くださ〜い(^_^)v

---------------------------------

沖縄中国語・韓国語教室で

今現在募集中のクラスはこちらから♪

http://chinese098.ti-da.net/e8320247.html

---------------------------------