沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

水餃子つくりました☆

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

あまりにもあまりにも水餃子が食べたくて…^^; はい、作っちゃいました!\(^o^)/ もちろん、具から皮まで全部自分の手作り水餃子ですよ〜♪♪ 2歳の息子が昼寝んねをしてる間に猛スピードで作り上げw 息子が起きてから家族3人揃って作りたての水餃子を美味しくいただきました♡ 息子が「おいちぃ、おいちぃ〜」って言いながら4つも食べてくれたから超嬉しかった♡ 手間暇かけて、2時間も立ちっぱなしで作った甲斐ありあり♪♪(^_−)−☆ 機会があれば、生徒のみなさんにも是非みえ先生の手作り水餃子を食べてもらいたいな〜♪♪ そのうちに本当に企画しちゃうかも? 楽しみにしていてくださいね〜(^。^) ------------------------------------ 沖縄中国語・韓国語教室で 今現在募集中のクラスはこちらから http://chinese098.ti-da.net/e8320247.html ------------------------------------ 沖縄中国語・韓国語教室