沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の韓国語・中国語マンツーマンレッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真1

今日から韓国語マンツーマンレッスンの受講を始めた新規の受講生のSさん♪ 初対面だったけれど、とても気さくな方で緊張せずすぐ馴染むことができました(^。^) これからもよろしくお願いします!

写真2

中国語マンツーマンレッスンの受講生のYさん♪ 中国語はかなり上級者レベルですが、満足せずまだまだ前を目指して頑張ってる方です(^_^)v いつも、先生がパワーをいただいてます。これからも、共に上を目指して一緒に成長できればと思ってます!

今日もありがとうございました!m(_ _)m

また、来週もよろしくお願いします☆

------------------------------------

沖縄中国語・韓国語教室

今現在募集中のクラスはこちらから♪

http://chinese098.ti-da.net/e8320247.html

------------------------------------