沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

土曜日の中国語授業風景

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

こんにちは〜\(^o^)/

写真は昨日土曜日の中国語クラスの授業風景です。韓国語授業風景写真は撮り忘れました^^; すみません…

中国語も韓国語も基礎知識の内容でしたが、もう半分ぐらいは習得済みになりました(^_^)v 後もう少しで、次の段階に入る予定です。初級クラス全12回で、みんなが簡単な会話のキャッチボールができるようになることを目指してますので、みんなちゃんと着いてきてくださいね!一緒に最後まで頑張りましょう!o(^▽^)o

では、また来週もお待ちしてます(^_^)v

先生はこれから日曜日の韓国語初級クラスと、韓国語応用クラスの講義です♪

今日も頑張りますっ!\(^o^)/

---------------------------------

沖縄中国語・韓国語教室

今現在募集中のクラスはこちらから♪

http://chinese098.ti-da.net/e8320247.html

------------------------------------