沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語・韓国語少人数レッスン生徒募集中!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今なら、大人数クラスと同じ内容じ授業料で、短期間(週一回で2カ月間)で勉強できる大チャンスです!

月曜日〜日曜日のいずれかの曜日に2〜3名の方と一緒に、中国語又は韓国語M数で受講したい方を募集中です!

対象者は基礎からしっかり勉強したい方、真剣に中国語・韓国語を勉強して行きたい方。

受講希望の方は、希望の曜日と時間帯(午前&午後)?入の上ににchinese098@gmail.com みえ先生宛にお申し込みください。

【お申し込みメールの例】

名前 山田花子

受講言語 中国語少人数レッスン

希望曜日 月曜日 午前

各組みの人数構成やメンバーはこちらが決めるので、本人が選ぶことができません。

【お申込みの流れ】

・メールでお申込み

・授業料のお振込み

・開講の連絡待ち

・開講

2名以上集まればすぐ開講します(^_^)v

*授業料お振込完了の時点でお申込み完了となります。参加します/お申込みします、だけではまだお申込み完了になりませんのでご注意ください。

お申込み完了後の受講生個人の都合によるキャンセルや返金は師けておりませんのでご了承ください。

では、たくさん方からの連絡ぴちしております(^_^)v

沖縄中国語・韓国語教室

みえ先生