沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

年末年始期間限定特典付き!中国語・韓国語少人数レッスン生徒募集中!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

f:id:chinese098:20170103005253j:plain

こんにちは〜(^_^)v

年末年始は仕事の締め、そして忘年会などで大忙しい時期ですね♪ 沖縄中国語・韓国語教室も本日からお休みに入りました♪\(^-^)/

そこで! 1年間の感謝の気持ちめて期間限定・特典付き・8名限定の生徒募集を始めます!

●年末年始期間限定! (12/28〜1/18迄) ●特典付き! (資料代ゼロ、更にレッスン1回をプラス) ●8名限定! (中国語と韓国語合わせて8名)

の中国語・韓国語少人数レッスン生徒募集ます!\(^-^)/

月曜日〜日曜日のいずれかの曜日に1〜3名の方と一緒に、中国語又は韓国語M数レッスンで受講したい方を募集中です!

本キャンペーンは、大人数クラスと同じ授業料で同じ内容を、少人数で短期間(2ヶ月間/週一で8回)で受講できるチャンスとなります。

初心者や全くゼロから勉強したい方、本気で中国語や韓国語を勉強したい方が対象になります。

受講希望の方は、希望の曜日と時間帯(午前&午後)?入の上にchinese098@gmail.com みえ先生宛にお申し込みください。

【メール例】 名前 平良花子 受講言語 中国語 希望曜日 水曜日 午前

各曜日の人数構成やメンバーはこちらが決めるので、本人が選ぶことができません。

2名以上集まればすぐ開講します(^_^)v 但し、期間限定なので、2名集まらなくても1人でも1月中に開講します★ つまり大人数クラスと同じ授業料でマンツーマンレッスンを守れるチャンスでもあるので、もう大大お得♪♪

8名になり次第に予告なしで募集締め切りとさせていただきます。

では、師けスタート!\(^-^)/ たくさんの方からのご連絡ぴちしております♪(^_^)v


沖縄中国語・韓国語教室 鈴木美英