沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2010-09-18から1日間の記事一覧

u夫婦の中国語レッスン

今日は記録を更新しました(笑) 続けて、u夫婦の中国語指導でした。 ミエ先生は人気者で〜す^^ 来月の中国旅行で中国語実践ができるといいですね。それまで、頑張りま しょう。 Mie Suzuki

MさんとTさんの中国語レッスン

Mさんは今日初めてでしたが、体験レッスンではなく、直接正式なレッス ンを受けたいとのことだったので、本場のレッスンを行いました。大学時 代に少し習っただけで、ほとんど忘れたと聞いていましたが、やって見た ら意外と出来ていたので、本人もビックリ…

超忙しい日々

二日前からシフトが変わって超忙しくなりました。 ブログを更新する時間がほとんどないぐらい(涙) 心配して、大丈夫?とメール送る方もいますが、大丈夫です!ありがとう ございます。ご心配をお掛けしました。 で、今日は中国語レッスンが4件もあります。ま…

中国語教室のつぶやき[2010/09/17]

23:50 @tan_taka 時間や場所にもよりますけど。 [in reply to tan_taka] 12:40 今日も中国語レッスン申し込みがあり 09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/16] - 09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/15] - …