沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-01-10から1日間の記事一覧

中国語教室「中国語入門初級講座」受講生募集!

三ヶ月間(全12回)、毎週金曜日の19:30〜21:00まで連続で開催する中国語教室の受講生を募集します。 内容) 中国語入門初級講座 これから中国語を始めようとする方、中国の文化や風習を楽しみながら勉強したいと言う方、中国語をゼロから始める方が対象です…

今日の第四号受講生はiさん

今日の第四号受講生は中国語を勉強しているiさんでした。 発音がキレイな自慢の生徒の1人です^^ 今日は、時間の数え方や、色んな場合での数字の読み方など、そして新し い文法も勉強しました。今後は、早く読む練習もしなくては。尚更自慢の 生徒に磨いても…

今日の第三号受講生はTさん

今日の第三号受講生は、中国語と韓国語両方とも勉強しているTさ んでした。 正月に帰省していたTさん、実は実家のお手伝いで仕事ばかりして きたかも?そんな優しい娘なのです。というか、正月に親孝行ということ で♪えらいえらいw というわけで帰省中は時間…

今日の第二号受講生はOさん

今日の第二号受講生は中国語を勉強しているOさんでした。 仕事が忙しくなり、夜勤などもしているせいか、目に疲れがたまってるご 様子。少し心配になって来た先生は思わず辞職を進めてしまったのではな いでしょうか(笑)はは。いけないいけない(汗) というわ…

今日の第一号受講生はT社長

今日の第一号受講生はT社長でした^^ こっちのスケジュールがぎっしりだったため、T社長には9時 半からのレッスンにしていただき、休みの日なのに、早くからすみません でした。社長、少し寝不足気味だった^^ ゴメンなさいですっ! 二日前にも中国語レッスン…

iさんの中国語指導

昨日の午後はTさんの中国語指導でした。 夜勤明けで、寝不足気味のTさんは必死に睡魔との戦いでしたね^^ でも、先生の方がもっと怖かったかも〜たぶん(爆) はい、というわけで発音と会話の練習を頑張りました。だいぶ上手になり ましたね!お疲れさま! 無理…