沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

きもちいい〜

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

恥ずかしいですが、最近は忙しくてお掃除も適度でしたベー で、今日は、いつも散らかしている誰かさんが打ち合わせでお出かけしてるので、 今がチャンス!と、思って大掃除を始めました。普段、手が届かない隅々まで キレイに拭いて、布団カバ-やシ-トなど洗濯物もたくさん洗いました。 おかげで机の角に引っ掛かって指に傷を付けたりも!ひひガ−ン でも、お部屋が綺麗になったし、汗もいっぱいかいたので気持ちは最高ですハートチョキ 潔癖症ほどではないですが、いつも拭いたり、洗ったりするのが大好きな私です。 もしかして家庭タイプ?って割には料理が下手だし?実は作るのは好きなんですけどね〜 いや。。。美味しく作る時もあるらしいですよんー!!ごはん沖縄そば(箸)ピースぶーん だけど、仕事もやり始めると、人に負けないぐらい張り切ってやっちやう方なんですキラキラ  沖縄に来て気付いたんですが、沖縄の女性って男性に負けないぐらい? いや〜男性以上にパリパリ働いて、輝いてる女性ばかりで、 ほんとうに尊敬してしまいますよ>沖縄 自分も何時かはその輝いてる女性の仲間に入りたいですね〜 それを人生の目標に頑張りたいと思いますっ!!パンチ!汗 iphoneから送信