沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/06/24]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

23:11 @kane201 多分広東省だけだと思いますが。もちろん、未婚女性全員にではありません(笑)仲間や、同じ職場の人や自分の部下や、あげたい人だけにあげますよん♪ [in reply to kane201]

16:22 ブログ書いたよ!見てね♪ ご参加ありがとうございました。 - 中国語初級講座へのご参加ありがとうございました。みなさんの発音がますます上手になってきて嬉しいです。この調子で頑張りましょうネ★Mie Suzu.. → http://am6.jp/dm4z8b

11:29 @kane201 その通りですね。また、広東省では既婚者の男性が未婚の女性に紅包を上げる風習があって、日本に来る前に独身だった頃は、毎年お正月(春節)になると、おカネモチになるんです(笑) [in reply to kane201]

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 今日は講座です - ちょっと曇ってるけど、今日も良い天気ですね。さて、今日の予定。午前中は翻訳作業。午後は中国語初級講座。夜はS君の中国語指導。今日も充実した有意義な1日であります.. → http://am6.jp/9RjOE1

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/23] - 22:18 ブログ書いたよ!見てね♪ 沖縄のおばぁ〜はやさし〜 - 沖縄のスーパーでは良くおばぁ〜やおかぁ〜に声を掛 けられる。見.. → http://am6.jp/ad533J

08:28 講座では語学だけではなく、その国の人との接し方、習慣、考え方など色々教えてます。それは語学を習得する上では大事なものだと思う

08:23 中国語レッスンについてお問い合わせが増えている。昨夜も一件あり♪嬉しいです

08:10 おはようございます

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098