沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/08/11]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

23:02 ?? ?? ?? ???

23:02 ??? ??

22:59 不知?什?、最近睡眠?量不怎?好

22:57 睡眠不足かも

22:57 眠い

20:30 ブログ書いたよ!見てね♪ スノーケリングベスト - 突然こういう郵便物が届いてびっくり。一瞬、なんかの間違いなのかと思った(笑)旦那さんからのプレゼントらしいです。ど.. → http://am6.jp/9dsQjJ

20:23 でも、なんか良いことが起きそうな予感もするんだけどね。なんとなく

20:22 ちょっと最近は平凡すぎ?刺激がほしいな〜よし!また頑張るぞ!と背中を押してくれるそのようなきっかけがほしい

20:20 なんか良いことを引き寄せなきゃ!

20:19 暑い

20:18 @beniton1964 すばらしいですよね。かなり心配していた傷が治りかけてます。 [in reply to beniton1964]

20:16 @okinawan そうかもねw笑 [in reply to okinawan]

12:01 ブログ書いたよ!見てね♪ キズパワーパッド - 最近、足に怪我をして旦那さんが買ってくれたこのキズパワーパッドを 貼ってたら一日で痛みを感じせず、歩けるようになりまし.. → http://am6.jp/aZ9w4S

10:42 今日は良い天気♪

09:01 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/08/10] - 21:24 @webcrafts そうらしいですね。 [in reply to webc.. → http://am6.jp/8XMScz

00:55 おやすみなさい

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098