沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語初級講座

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午前中は中国語初級講座その第10回目講座でした。 今日も参加者がいっばいで楽しかったです。 アンケートへのご協力もありがとうございました。 とても満足したとか、 時間が足りないと思えるほど充実していました。 など、書いてい ただいてほんとうに嬉しかったです。 後、残り一回。 でも、自分の都合によって最終回をやってあげられないかも知れないとい う事情が。。。 頑張って交渉してみたいと思いますので少し待ってくださいね。 来週みなさんとの食事会も楽しみにしてまーす。 今日もありがとうございました☆ Mie Suzuki