沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

u夫妻の中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はu夫妻の中国語指導でした。

今日は、奥さんの方が発音の調子がとても良くて、旦那さんがちょっと

シットしたかも?笑

でも笑顔で、「よかったねー」と言う旦那さん、やはりカッコイイ!

来月の中国旅行を向かって、旅行会話も頑張ってます。

やはり、2人以上のレッスンはお互い競争し合って、刺激し合うか

ら、1人レッスンより効果的だなと思いました。

今日もありがとうございました。

また、来週に!

Mie Suzuki