沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/09/25]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

21:30 ブログ書いたよ!見てね♪ u夫妻の中国語レッスン - 今晩はu夫妻の中国語指導でした。今日は、奥さんの方が発音の調子がとても良くて、旦那さんがちょっと シットしたかも.. → http://am6.jp/b050zK

17:47 でも、その勇気と、好奇心には感服

17:45 でも、最後の言葉は、シェシェ。何も通じなかったみたいだけど?笑。はい

17:41 奥さんは日本語ができると言われ、電話を奥さんに替わってもらったら。。。ん。。どっちも?って感じ。困ったです

17:37 英語ができません。と、断っても、やはり中国語習いたいと連絡がくる。英語と日本語の通訳つきなら、なんとか?

17:34 日本語があまり喋れないアメリカ人から中国語レッスンのお申し込みが。先生は日本語で中国語を教えている。ここは日本。習うならまず日本語からでしょ?と、言いたかった。

17:28 夜エアコン付けなくても涼しく眠れる

17:27 日差しはまだ強いが、風はかなり涼しくなった。もう秋を感じる

17:16 今晩も中国語レッスンです

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/09/24] - 22:15 ブログ書いたよ!見てね♪ 懇親会でーす - 今日は会社の人たちと懇親会してます.. → http://am6.jp/9P0EhQ

08:19 ドライブいきたいですが、今日も中国語レッスンが二件あるので

08:17 今天的天气不??

08:16 おはよー

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098