沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

u夫妻の中国語レッスンでした

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨夜は、u夫妻の中国語指導でした。

急に仕事が忙しくて30分変更してほしいとの連絡があったりしたで

すが、幸い昨日の夜はほかのレッスン予定はなかったので、特に問題は発

生しませんでした。

経営者の方なので、いつも忙しそうですが、毎週中国語を勉強する時間は

必ず作っている若い20代夫妻なのです。思わず応援したくなるんで

すよね〜

帰ってからも、また遅れたことに対する謝りのメールを送ってきました。

たまーには、人にはそういうこともあるさ〜

思わぬ出来事とかねぇ。

でも、かわいいから許してあげますよん♪うふ。

また、来週お待ちしておりまーす。

Mie Suzuki