沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/10/01]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

19:40 ブログ書いたよ!見てね♪ TさんとOさんの中国語レッスン - 今日から中国語勉強を始めたTさん。旅行が大好きで中国に遊びに行ったことがきっかけだそうです。今度の台 湾.. → http://am6.jp/9wZj5J

18:48 2人目のレッスンが終わった。後もう1人。

09:37 雷ゴロゴロ、かなり近い。こわい

09:24 かみなりだ!

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ u夫妻の中国語レッスンでした - 昨夜は、u夫妻の中国語指導でした。急に仕事が忙しくて30分変更してほしいとの連絡があったりしたで すが、幸.. → http://am6.jp/ao8cd5

08:31 明天有明天的事。

08:30 今天冲?是?天

08:29 来週の中国語&韓国語のレッスン受付中。空きが、わずかです。お申し込みはお早目に。

08:16 今日の中国語レッスンは三件。またたいへんな一日になりそうですが、がんばりま-すっ!

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098