沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

胃カメラ

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は予定通り精密検査にいきました。

まず、胃の動きをしばらく止める薬を飲まされました。牛乳みたいなもの

を。バリウムよりは飲みやすかったかも。

次は喉の麻酔スプレーだったですが、薬が喉に刺激を与えたため、咳が出

てしまって、口の中が全部麻酔されたみたいで、舌も動けなくなりまし

た。喋れないのが辛かった(涙)

その後、眠る安静剤と鎮痛剤を血管に注射されました。これもまた血管が

痛かった(涙)

目がもろっとはしたですが、完全に眠るわけではなく、意識ははっきりし

てました。たぶん。

検査は10分ほど掛かりました。その後ベッドに移動され、一時間ぐ

らい横になって麻酔が切れるのを待ちました。眠かったですが、胃が痛

かったし、ベッドが硬くて眠れませんでした(涙)

結局、家に帰って今までずっと寝てました。

結果は一週間後に出るそうです。

たいしたことがないことを願ってるだけです。

でも、こうやって家で寝てゴロゴロしたのは何ヶ月ぶりなのか。と、初め

てあまり休んでないことに、気がつきました(笑)

おかげさまで、明日は一日中レッスンがぎっしり入ってます(汗)

でも、元気そのものですから心配はしなくて大丈夫ですよん。

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りますっ!

受講生のみなさん、この度は時間調整にご協力ありがとうございました☆

Mie Suzuki