沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Mさんとアメリカ人Dさんのレッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午後は、Mさんとアメリカ人Dさんの中国語レッスンでした。

Mさんは、明日と勘違いして遅刻してしまうというハプニングが起きたり

(笑)でも、誰だってそういう時もあるんですよね。と、いうわけで

2時間の予定が、次の方がいるため、1時間半しかできませんでした

ね。今日も会話をたくさん覚えましたね♪遅れた分は次回に頑張って補い

ましょうね。

Dさんは、初のアメリカ人の受講生です。どんな方が来るのかとドキドキ

しながら待っていましたが、現れたのはこのようなカッコイイ方でした。

しかも、奥さんもセクシーで可愛い女性だった!^^ アメリカで中

国語を少し勉強したことがあると聞いたですが、その発音はビックリする

ほどキレイな中国語!ただ、日本語の漢字が少し読めないため、辞書調べ

たり(笑) 次回は、日中英、三言語の辞書を持参するように

わがままを言っておきました^^

今日もありがとうございました。

みなさんの成長がとても楽しみでーす。

頑張りましょう!

加油

Mie Suzuki