沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の第一号受講生はT社長

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日の第一号受講生はT社長でした^^

こっちのスケジュールがぎっしりだったため、T社長には9時

半からのレッスンにしていただき、休みの日なのに、早くからすみません

でした。社長、少し寝不足気味だった^^ ゴメンなさいですっ!

二日前にも中国語レッスン。その二日後ということもあり、前回に習った

ものを復習したり、更に関連言葉を追加したり、会話練習をしたりしまし

た。

今日もお疲れさまでした。

いつも色々とありがとうございます。

(写真撮るのを忘れてしまい前回の写真をアップ笑)

Mie Suzuki